|
| |
HIPPO
|
|
未だ数時間残っていますが、新年の挨拶をさせていただきます。
静謐な一年でありますよう。
|
|
|
Date: 2017/12/31/18:24:52
No.3194
|
|
| |
かっちん
|
|
Hippoさん、ぽてとさん
新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Hioppさん
素敵な写真の年賀カードを持参されて新年のご挨拶に来てくれてとても嬉しいです。
戌年の今年がHippoさんにとって素晴らしい一年となりますように願ってます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Hippoさんの素敵な写真の年賀カードをいただきもののお部屋に飾らせてもらいました。
写真に写っている家並みと周囲の景色がマッチしてとても風情がありますが場所はどこですか?
|
|
|
Date: 2018/01/01/18:23:23
No.3196
|
|
| |
HIPPO
|
|
>かっちんさん 写真の場所は、信州・妻籠です。この道の先に、旅籠の家並みが続いています。
昨年12月に尋ねたのですが、行き交う人はほとんど中国人でした。
|
|
|
Date: 2018/01/01/23:30:48
No.3197
|
|
| |
ぽてと
|
|
かっちんさん、hippoさん、明けましておめでとうございます。
かっちんさん、掲示板に年賀状をありがとうございました。 hippoさん、妻籠の写真素敵です。
北海道でも観光地は、外国語が飛び交ってますよ〜。 特に多いのが中国・韓国の方々の団体ですね〜。
|
|
|
Date: 2018/01/02/01:10:32
No.3198
|
|
| |
HIPPO
|
|
>ぽてとさん 関西も多いですよ。私が大阪で時々行ってたレストランも席巻されつつあります。
|
|
|
Date: 2018/01/02/18:02:03
No.3199
|
|
| |
かっちん
|
|
Hippoさん、ぽてとさん
> Hippoさん
素敵な写真の場所は妻籠だったのですね(納得) 写真を縦位置で撮影されてHippoさん撮影がお上手です。 観光地はどこも中国人が目立ちますね ! 僕の街ではスリランカ人が目立ちます。
>ぽてとさん ぽてとさんが撮影された雪景色の年賀カードとても素敵です。 ぽてとさん撮影がお上手です。 大晦日にぽてとさんの家に息子さん家族と娘さん家族が集まり美味しいお料理を食べながら和気藹々と楽しそうにお喋りされるブログの日記の写真を見て、幸せを感じました。
今日1月2日に毎年恒例のスーパーの初売りの1000円の福袋を朝7時半から1時間半並んで買いました。(-_-;) 保冷機能の付いたエコバッグに1000円の商品券とご覧の食品などが入ってました。
|
|
|
Date: 2018/01/02/21:34:30
No.3200
|
|
| |
HIPPO
|
|
>かっちんさん 妻は、ダイエーに5000円の籤引にでかけました。末等がダイエーの5000円の商品券なので、損をすることはないのですが、末等でがっかりして帰ってきました。
|
|
|
Date: 2018/01/03/10:02:31
No.3201
|
|